2010年02月04日

*お初です*

皆さま、初めまして! tama chanデス晴れ

今までずっとみやchanを読んでばかりでしたが、転職を機に、ようやく自分もブログを立ち上げてみようと決意しましたスマイル

つたない文章ですがアセアセ これからどうぞよろしくお願いしますねピカピカ


私は、四季通りに昨年12月オープンした「漢方座浴よもぎ蒸し 楽人(らくと)」で働いています。

皆さん「よもぎ蒸し」って聞いたことありますかぁ?

実を言うと 私はお店がオープンするまでよく知らずにいたのですがアセアセ 知れば知るほど「よもぎクローバー」って こんなにすごい薬効効果があったのねと感心し、「座浴」って体を奥深く芯から温めてくれて、冷え症の私にとってもありがたい民間療法だと言う事が分かって、これを多くの女性に知ってもらいたい!って思うようになりましたハート

もちろん男性にもおすすめですよニコニコ

自分もまだまだ勉強中の身ですが、少しずつ知りえた知識をアウトプットしていくので、皆さんと一緒に 漢方についてとか、代替医療についてとか、幅広~く学んで行けたらいいなと思っています。

「楽人」のオーナーのブログもあるので、是非覗いてみて下さいね!
オーナーはサンシャインFMのパーソナリティーも務めています。
宮崎市近郊の方、是非聴いてみて下さいね^^

http://www.sunfm.co.jp/sound_therapy/

http://www.rakuto.asia


Posted by tama chan at 04:58│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

よもぎ蒸って初めて知りました。
新陳代謝を促してくれて体に良さそうですね。
それに寒い今時期は体を芯から温めると風邪もひかなそう。^^
Posted by munemune at 2010年02月04日 06:43
とうとうデビュ~☆
オメデトウです!!
たくさんの人を幸せにするお店に育ててくださいね~^^
応援していますよ。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2010年02月04日 16:48
☆muneさん

コメントありがとうございます☆
初めて頂いたコメントがmuneさんで感激です!!
なぜって?? 実は私が初めてみやchanでブログを読んだのは
muneさんのブログだったのですよ^^
もう みやchanの立ち上がった初期の頃ですね
よもぎ蒸し 是非体験しに来て下さいね!
男性でも 予約して頂けたら 利用出来ますからね^^
これからもどうぞ ヨロシクお願いします☆ 

☆元気TA-さん

昨日もおじゃま様でした!
ありがとう^^
ようやくデビューです
応援ありがとう!!
沢山の人々に 心も身体もあったかくなっていただけるお店にして
自分も成長しま~す☆
是非 お店に来てね^^
Posted by tama chan at 2010年02月05日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*お初です*
    コメント(3)